ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

VINTAGE CampStyle & 鎌倉暮らしのススメ

20代のときからキャンプを始めました。 20代のときから鎌倉生活始めました。 どちらも20年以上過ぎました(笑)なんでも奥が深いです。 鎌倉の日々の生活、車、VINTAGEなキャンプ道具 好きな趣味や嗜好を日記でブログにしていきたいと思います。 しかし、ブログの更新は大変だね(笑)

今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site

   

今年最後(?たぶん)のカーライフラボ。

先週の日曜日12月3日、湘南T-siteのカーライフラボで今年最後(たぶん)のイベントが有ったので行ってきました。車好きが集まる楽しいイベントです。月に1回、テーマを決めて日曜の朝8時から10時まで開催されます。

さて、今年最後?のテーマ-は昨年10月(VOLVOと北欧車)にもやりましたが
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



今年最後?のテーマは「VOLVO」がテーマ。
主催側の発表はテーマ対象車が40台、イベント参加車80台だそうです。前回はVOLVO JAPANの社長が自ら来てたのもあり結構告知されていたので混み合ったとのことですが今年は比較的穏やかなモーニングクルーズでした。
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site


今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



VOLVOオーナーは皆さんで固まっている時の会話を聞いてるとV60のポーラスターを乗るようなバリバリ走り屋と高級ラグジュアリーなV90みたいな指向、
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site


今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site


長年大切に乗り続けるオーナーとかクラシックデザインを好んで乗ってるオーナーとか結構個性的に分かれますね~

最近見なくなった850、実際240より維持が難しいと聞いたことがあります。
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site


今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



おっと古い244ですね。昔お医者さんや大学教授、や弁護士が70年代に乗っていた車種ですよ~
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site


今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



240のワゴンはこの2台だけ。以外に街中で見かける割には参加者がいませんでしたね
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



FR最後の940・960のシリーズ。これも最近は見かけなくなりましたね。
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site


今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



XC70ですね。このXCシリーズはアウトドア向けですね。格好いい
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site



今回は240オーナーさんと話すことができ長々9時30まで話してしまいました。

ちなみにこのイベントは参加して登録するとモーニングクルーズの札をいただき8:00~10:00まで駐車場が無料になります
また、8:00からやってるので駐車場内でコーヒーとサンドイッチの販売しています。

カーライフラボはFBで情報発信中。
https://ja-jp.facebook.com/carlifelab/

車が好きならテーマを見て参加しましょう!面白いですよ~テーマに関係なく毎回来てる方・常連さんもいらっしゃいますが(笑)
次回のテーマはまだ未発表です。本を見に来ても雑貨を買いに来ても料理・旅行・サーフィン・湘南暮らし・子供書籍等・それぞれのテーマで楽しめます。湘南デートやドライブがてら寄ってみられてはいかがでしょうか?楽しいよ

では湘南T-SITEで会いましょう!!!



このブログの人気記事
昔乗った車
昔乗った車

VOLVO 240 ワゴン 修理備忘録(その6)電気系
VOLVO 240 ワゴン 修理備忘録(その6)電気系

同じカテゴリー(鎌倉Life)の記事画像
昔乗った車
”VOLVO 240 掲示板”の残影(16)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(15)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(14)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(13)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(12)
ブログを始めて3年経過しました
鎌倉に似合うバイクを探して プジョーヴォーグSP燃料だだ漏れ事件
世田谷ベースのC105と同じ エンジン組立中www 続き~
DIY グローエ サーモ2000 混合栓交換
世田谷ベースのC105と同じ カブ解体中
さて、どうするか? スーパーカブC105
譲ってもらったスーパーカブC105 ざっとチェックしてみました。
頂いたスーパーカブは。。。。。所さんの。。。。
鎌倉に似合うバイクを探して スーパーカブ
ブログを始めて2年経過
鎌倉の風景 初夏の風物詩 夜光虫と赤潮
鎌倉散歩 鎌倉山さくら道
江ノ島百景20170402
江ノ島百景20170304
同じカテゴリー(鎌倉Life)の記事
 昔乗った車 (2021-01-15 20:06)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(16) (2019-05-23 22:47)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(15) (2019-03-03 17:12)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(14) (2018-10-29 02:00)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(13) (2018-08-30 01:47)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(12) (2018-07-03 01:34)
 ブログを始めて3年経過しました (2018-06-21 02:45)
 鎌倉に似合うバイクを探して プジョーヴォーグSP燃料だだ漏れ事件 (2018-06-20 02:27)
 世田谷ベースのC105と同じ エンジン組立中www 続き~ (2018-06-12 01:53)
 DIY グローエ サーモ2000 混合栓交換 (2018-06-02 16:08)
 世田谷ベースのC105と同じ カブ解体中 (2018-01-19 02:01)
 さて、どうするか? スーパーカブC105 (2017-09-10 03:29)
 譲ってもらったスーパーカブC105 ざっとチェックしてみました。 (2017-09-09 02:40)
 頂いたスーパーカブは。。。。。所さんの。。。。 (2017-09-06 19:15)
 鎌倉に似合うバイクを探して スーパーカブ (2017-08-22 17:53)
 ブログを始めて2年経過 (2017-06-30 01:31)
 鎌倉の風景 初夏の風物詩 夜光虫と赤潮 (2017-05-25 00:48)
 鎌倉散歩 鎌倉山さくら道 (2017-04-10 16:53)
 江ノ島百景20170402 (2017-04-03 01:37)
 江ノ島百景20170304 (2017-03-06 00:55)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site
    コメント(0)