ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

VINTAGE CampStyle & 鎌倉暮らしのススメ

20代のときからキャンプを始めました。 20代のときから鎌倉生活始めました。 どちらも20年以上過ぎました(笑)なんでも奥が深いです。 鎌倉の日々の生活、車、VINTAGEなキャンプ道具 好きな趣味や嗜好を日記でブログにしていきたいと思います。 しかし、ブログの更新は大変だね(笑)

昔乗った車

   

昔乗った車、懐かしい。画像が見つからなくてたまたま巡り合った。
昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車


昔乗った車





このブログの人気記事
VOLVO 240 ワゴン 修理備忘録(その6)電気系
VOLVO 240 ワゴン 修理備忘録(その6)電気系

同じカテゴリー(鎌倉Life)の記事画像
”VOLVO 240 掲示板”の残影(16)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(15)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(14)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(13)
”VOLVO 240 掲示板”の残影(12)
ブログを始めて3年経過しました
鎌倉に似合うバイクを探して プジョーヴォーグSP燃料だだ漏れ事件
世田谷ベースのC105と同じ エンジン組立中www 続き~
DIY グローエ サーモ2000 混合栓交換
世田谷ベースのC105と同じ カブ解体中
今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site
さて、どうするか? スーパーカブC105
譲ってもらったスーパーカブC105 ざっとチェックしてみました。
頂いたスーパーカブは。。。。。所さんの。。。。
鎌倉に似合うバイクを探して スーパーカブ
ブログを始めて2年経過
鎌倉の風景 初夏の風物詩 夜光虫と赤潮
鎌倉散歩 鎌倉山さくら道
江ノ島百景20170402
江ノ島百景20170304
同じカテゴリー(鎌倉Life)の記事
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(16) (2019-05-23 22:47)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(15) (2019-03-03 17:12)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(14) (2018-10-29 02:00)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(13) (2018-08-30 01:47)
 ”VOLVO 240 掲示板”の残影(12) (2018-07-03 01:34)
 ブログを始めて3年経過しました (2018-06-21 02:45)
 鎌倉に似合うバイクを探して プジョーヴォーグSP燃料だだ漏れ事件 (2018-06-20 02:27)
 世田谷ベースのC105と同じ エンジン組立中www 続き~ (2018-06-12 01:53)
 DIY グローエ サーモ2000 混合栓交換 (2018-06-02 16:08)
 世田谷ベースのC105と同じ カブ解体中 (2018-01-19 02:01)
 今年最後?のカーライフラボ テーマは「VOLVO」 湘南T-site (2017-12-10 01:25)
 さて、どうするか? スーパーカブC105 (2017-09-10 03:29)
 譲ってもらったスーパーカブC105 ざっとチェックしてみました。 (2017-09-09 02:40)
 頂いたスーパーカブは。。。。。所さんの。。。。 (2017-09-06 19:15)
 鎌倉に似合うバイクを探して スーパーカブ (2017-08-22 17:53)
 ブログを始めて2年経過 (2017-06-30 01:31)
 鎌倉の風景 初夏の風物詩 夜光虫と赤潮 (2017-05-25 00:48)
 鎌倉散歩 鎌倉山さくら道 (2017-04-10 16:53)
 江ノ島百景20170402 (2017-04-03 01:37)
 江ノ島百景20170304 (2017-03-06 00:55)



この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います~
ご無沙汰ですw

この手の形の車は懐かしいですね~w
意外とこの形、自分も好きなんです。
リアルな世代ではないですが、KP61 スターレットに憧れたなぁ~w

taku-ctaku-c
2021年01月17日 10:38
一瞬、ルノー サンクかと。
メカニカルなエンジンルームがいいですね。
ORION
2021年01月17日 17:46
taku-cさん、ちょーご無沙汰です。
いや、こんなネタで反応していただき恐縮です。
この車は学生時代から社会人初めの頃まで乗ってました
バブル華やかな時に慎ましく軽自動車でしたw
なかなか写真が手に入らなくて中古車屋の広告で見つけました。
KP61 いいですよね。母校の自動車部がRALLYに使用して
谷底落ちてましたねw
いま、探してもKP61無いですよ。

ところでお元気にされてましたか?
わたしはぼちぼちで(去年入院とかしましたがw)
お元気出れば何よりです

正直、キャンプは遠のいておりますw

最近はどうなんですか、キャンプ場の事情は?
すごいですよね~
ヒロシや漫画のゆるきゃん?
反応見てるとキャンプ人口は更にすごく増えたようですね
最近はキャンプ行ってますか?

私の場合キャンプは老後の楽しみか?
ジムニー購入でもして60過ぎたらソロキャンかな(笑)
そんな雰囲気です。

WindyLadyWindyLady
2021年01月18日 18:23
ORIONさんもちょーご無沙汰です。
お元気でしたか?

サンクと出てくるところがいいなー
サンクも出玉がないですね。
先日、車の集まりでサンクターボが来てて
人だかりでしたよw
プレミアム価格で庶民には手が出せない領域にありますね
ノーマルサンクも球数が少なくてめったに見かけないです。

最近の車はいい車なんだけど、運転してる気になれないんですよね
出来が良すぎてw
コールマンのガソリンランタンとLEDランタンの違いみたいなものかw

FBみてもソロキャンやらキャンプ道具のSNSはすごいですね
ORIONさんもtaku-cさんもFBでつながれるといいですね~

WindyLadyWindyLady
2021年01月18日 18:30
お元気ですか?
2年も前の記事に失礼します。

当方1年半のブランクを経てキャンプに復活しました。
先日はリハビリキャンプと称して焼尻島へ行ってきました。

ここは都市圏から離れた港から早朝の船に乗り
フェリーの車両積載代も高い(私たちは自転車ですが)、
とハードルが高く、夏でも空いていたのですが
今年は金曜日にも何組かいて
キャンプブームを実感させられました。


北海道はコロナ以降、新設キャンプ場が雨後の竹の子のごとく増えまして
ほとんどは個人経営のサイト作りにこだわったところで、
あとはパークゴルフや農場の転用、旧キャンプ場のグランピング化です。

それらは予約制で安心して使える反面、値段もうなぎ登りで
昔は無料から高くても500円だったのが
今では0がひとつ増えた感じです。


WindyLadyさんが書かれていた上のコメントで
>最近の車はいい車なんだけど、運転してる気になれないんですよね
は益々実感しております。
今のレンタカーに乗ると
車に運転 "させられているような気が" ひしひしといたします(笑
ORION
2023年07月25日 08:50
ORIONさん
大変ご無沙汰しております。キャンプはまだ復活してませんw
ぼちぼち戻りたいと思っておりますがまだ躊躇してます。
そろそろ私も定年近くなので早めにリタイヤして平日キャンプに取り組みたいですね
メッセージありがとうございました。またよろしくお願いします

WindyLadyWindyLady
2023年11月20日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昔乗った車
    コメント(6)